スポンサーサイト

-- --, --

little PAUL&JOE

03 09, 2012
P3061475_convert_20120307222327.jpg

私が大好きなブランド PAUL&JOE
little PAUL&JOE という子ども服のラインがあることを、1年ほど前に知りました。
渋谷西武のStompStamp(子ども服のセレクトショップ)で、初めて目にしたのですが、
本当に本当に可愛いの!!!
子ども服なのに細身のシルエットも完璧なのです。

お値段は可愛くなくて、気軽に買えはしませんが、、、
大好きなブランドに出会えて、とても嬉しいのです。
写真のTシャツはセールで購入したTシャツです♪

P3061481_convert_20120307222349.jpg
スイトピーと頂いたリンゴが同じ色だったことにびっくり。
こんなに鮮やかな色のリンゴもあるんですね!

昨日、やっとこさ春の衣替えをしました。
3月に入ったら、ウールのコートやニット、ダウンは封印するつもりでしたが、
あまりの寒さに、遅れ遅れになってしまいました。
春のお洋服の準備をしたら、とっても楽しい気分に!!
って、今日のお天気&寒さ。

そんな日はお家の中で、一人ファッションショーも楽しいですよね。
って、娘に鏡を独占されてしまうのが、毎度のこと(笑)
スポンサーサイト

Previous: 大木

Next: 白いクラッチ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Saori

Author:Saori
眠っていた洋服などに
アイディアを加え、
別の物によみがえらせるというサイト
Revi(http://revitalise.web.fc2.com/index.html)を運営しています。
このブログでは
Reviの更新のお知らせや、
私が個人的に感じたことを
書いています。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
