
-- --, --

白いクラッチ

03 07, 2012
P3061473_convert_20120307222239.jpg

最近、購入したバッグ。
私にしては珍しく、ちょっとROCKなテイスト。
BETSEY JOHNSONのものです。
白いトップスを着ることが多いので、何かとアクセントになってくれる役立つ子です。

「フリル&スタッズ」って言えば、、、
昔、黒とピンクの合成皮革で、バッグをつくったな。
何処にいっちゃたんだろう。。。

そして、写真を撮っているときに思い出したのが、この子↓
P3061468_convert_20120307222309.jpg

ROCKテイストな赤いクラッチバッグです。
かれこれ、10数年前に LOVE GIRLS MARKET で購入したものです。
(ついつい存在を忘れていたの、ごめんね。)
10数年前と言えば、高校生真っ盛り。
私服の高校に通っていた私は、このバッグでも通学していました。
教科書はおろか、お財布さえも入らないのに。。。(笑)

思えば、私の初クラッチ♪♪
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Saori

Author:Saori
眠っていた洋服などに
アイディアを加え、
別の物によみがえらせるというサイト
Revi(http://revitalise.web.fc2.com/index.html)を運営しています。
このブログでは
Reviの更新のお知らせや、
私が個人的に感じたことを
書いています。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
