
-- --, --

コサージュ

02 06, 2012
P2041313_convert_20120206171158.jpg

ピンク色のコサージュ。
15cm以上はある大きなコサージュ。

H&Mのセールで、1つ\200くらいだったはず。。。
お買い得♪♪
「シンプルなTシャツやタンクトップに、まとめて付けたら可愛いかも。」
と思い、5つ購入しました。

P2041317_convert_20120206171215.jpg
「ちょっと、ゴージャス過ぎるかな?」なんて思いながらも、、、
あれやこれやと春のお洋服に思いを巡らすことが、とても楽しいのです♪

セールでは次の季節に使えるものや、定番物を購入します。
今回も、春・夏に使えそうなものをGETしました。
賢いお買い物♪

どうやら、この春の私の頭の中は、
くすんだピンク色のものと、楽チンなものと、派手色な靴に向いているようです(笑)
-2 Comments
By トト03 07, 2012 - URL [ edit ]

すごい!!
発想が素敵だなと思いましたv-238
同じものを見ていたのに、スルーでした。
季節の変わり目は、去年は何を着ていたのかしら・・・?と
考えてばかり。
今年は、何を着ようかな?と思わなくちゃいけないですね~

薄着になる前に、たるみきった体を何とかしなくては!
あせってますv-12

By Saori03 09, 2012 - URL [ edit ]

トトさん

> 季節の変わり目は、去年は何を着ていたのかしら・・・?と
> 考えてばかり。

私も良く考えます。
手持ちの服をいかに生かすかって、大切ですよね♪

それにしても、こうも寒暖の差が激しいと、着るものに困りますよね。。。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Saori

Author:Saori
眠っていた洋服などに
アイディアを加え、
別の物によみがえらせるというサイト
Revi(http://revitalise.web.fc2.com/index.html)を運営しています。
このブログでは
Reviの更新のお知らせや、
私が個人的に感じたことを
書いています。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
