
-- --, --

イタリアンとネックレス

01 24, 2012
P12212542_convert_20120124164934.jpg

これから、更に忙しくなる主人の「決起会」ということで、
家族でイタリアンを食べに行きました♪
予約もせずお店に入りましたが、気持ちの良い対応をしてくださり、
楽しい時間を過ごすことができました。

P12212672_convert_20120124165006.jpg

広い個室を用意して頂き、娘が騒いでも走り回っても、
気にせず、お料理とワインを楽しむことができました♪

身に着けているネックレスは、お誕生日のプレゼント。
鈴木荘Chikaraさんのブログで紹介されていました。
私の知らない出来事が、少しだけ書かれていて、
改めて、幸せを感じてしまいました。。。

Chikaraさん
本当に素敵なアクセサリーを作ってくださり、ありがとうございます。
大切にします。

Saori
-2 Comments
By くるみ01 29, 2012 - URLedit ]

鈴木荘Chikaraさんのブログへジャンプして
あちらの記事を読ませて頂きました。

>私の知らない出来事が、少しだけ書かれていて・・・

その出来事にワタシもとても感動してしまいました。
ホントに素敵な旦那様ですね~(><)
Saoriさんが素敵だから大事にされているのでしょうけれど♪

Chikaraさんのアクセは
素敵なものばかりですね♪

「ツボミのピアス」が欲しくなりました!
ピアス穴が開いてないのだけどσ(^_^;)

By Saori01 31, 2012 - URL [ edit ]

くるみさん

> Chikaraさんのアクセは
> 素敵なものばかりですね♪

素敵ですよね♪
偶然、お店を発見した時から、
魅力に取り付かれてしまいました(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Saori

Author:Saori
眠っていた洋服などに
アイディアを加え、
別の物によみがえらせるというサイト
Revi(http://revitalise.web.fc2.com/index.html)を運営しています。
このブログでは
Reviの更新のお知らせや、
私が個人的に感じたことを
書いています。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
