
-- --, --

お絵かき

01 19, 2012
P1171256_convert_20120119170718.jpg

お絵かきが大好きな娘。
まだまだ、何を描いているか解りませんが、、、
歌を歌いながら、得意げに描いている姿は、とても可愛らしいものです(親バカ)
だけど、机や洋服に描いている姿には、正直笑えない。。。
まぁ、自分の顔に落書きをしていた時は、おもいっきり笑わせてもらいましたがっ!

P1171258_convert_20120119170736.jpg
このマジックは、洋服に付いても、洗えば簡単に落ちるという優れもの。
これを購入してから我が家では、「お絵かきをする娘を優しく見守る母」という、
ほほえましい光景となりました。。。

ボーネルンドというおもちゃ屋さんで購入しました。
因みに、1/24~29まで、「店内全て25-50%OFF」SALEを行うそうです♪

P1171260_convert_20120119170752.jpg
おまけで頂いた、トートバッグも娘のおもちゃ入れに活用しています。
-4 Comments
By mennme01 19, 2012 - URL [ edit ]

Saoriさん

新年からステキなペンみつかりましたね(^0^)
今年も、ブログに遊びに来たいと思います~よろしくお願いいたします♪
ママも姫も楽しいのが一番ですよね~
我が家は『ベビーコロール』 で、お絵描きしていました。
これもなかなか、きれい(?!)に使えました・・・・
一度、大きなキャンバス(壁)に芸術が!!!!
・・・・・・・・
キレイになりましたよ(笑)

By くるみ01 20, 2012 - URLedit ]

>これを購入してから我が家では、「お絵かきをする娘を優しく見守る母」という、
ほほえましい光景となりました。。。

爆笑www
ものすごく分かります。
ママとしては楽になりたくていろんなことを早く覚えて欲しいのだけど、
理解出来ない時期には仕方がない;;
こちら側で対策を取ってしまえば、
「悩んでたのに、なぁんだ!」って脱力するくらい楽になったりですね?w
Saoriさん 素敵♪
落とせるペンが見つかって良かったですね!

布団に目いっぱいボールペンで描かれてしまったママがいましたよ(笑)

By Saori01 21, 2012 - URL [ edit ]

mennmeさん

これからも、どうぞよろしくお願い致します♪

> 一度、大きなキャンバス(壁)に芸術が!!!!
> ・・・・・・・・
> キレイになりましたよ(笑)

大きなキャンパスの芸術。。。
消してしまったのですか??
レオナルド・ダ・ヴィンチの壁画のようにように、
ものすごい価値になるかもしれません、、、(笑)

By Saori01 21, 2012 - URL [ edit ]

くるみさん

> 布団に目いっぱいボールペンで描かれてしまったママがいましたよ(笑)

どの家庭も経験することなんですねっ。。。
ママになると、子どもには心が広ーーーくなりますよね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Saori

Author:Saori
眠っていた洋服などに
アイディアを加え、
別の物によみがえらせるというサイト
Revi(http://revitalise.web.fc2.com/index.html)を運営しています。
このブログでは
Reviの更新のお知らせや、
私が個人的に感じたことを
書いています。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
