
-- --, --

白ずきんちゃん

12 10, 2011
PC071199_convert_20111210231630.jpg
狼に食べられそうな、白ずきんちゃん。
この後、後ろを振り返って指をさしては、「ワンワン、かぁいい(可愛い)♪」

最近良く着せているニット・ポンチョ。
PC021131_convert_20111210231515.jpg
産休に入る前に、会社の方々から頂いたバーバリーのものです。
脱ぎ着がさせやすい「ポンチョ」は、小さい子の必須アイテムかもしれません!!
-2 Comments
By くるみ12 14, 2011 - URLedit ]

>「ワンワン、かぁいい♪」

あなたがかぁいいよ~~~♪ってパソに突っ込みを入れましたよ(笑)

↑のバッグ素敵~!!!
Saoriさんのこういう遊び心がもうたまりません!w

By Saori12 15, 2011 - URL [ edit ]

くるみさん

> あなたがかぁいいよ~~~♪ってパソに突っ込みを入れましたよ(笑)

ありがとうございます。
娘も喜びます♪

> Saoriさんのこういう遊び心がもうたまりません!w
せっかく自分で作るなら、普通じゃつまらないかなぁと。。。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Saori

Author:Saori
眠っていた洋服などに
アイディアを加え、
別の物によみがえらせるというサイト
Revi(http://revitalise.web.fc2.com/index.html)を運営しています。
このブログでは
Reviの更新のお知らせや、
私が個人的に感じたことを
書いています。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
