スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクな服

10 21, 2011
PA211015_convert_20111021130003.jpg
娘の洋服の衣替え中に取った写真です♪

先日のブログにて、「娘の服はピンクばかり」ということを書きましたが・・・
秋冬用の洋服は、思ったよりもピンク率は少な目。
春夏はピンクばかりでコーディネートに困ってしまった為、
白やグレー、黒なんかの洋服を買うように心がけた結果だと思っています。

最近のお気に入り(娘ではなく私の)は右上のダスティ・ピンクのコート!
GAPのセールにて・・・なんと\1000で購入したものですが、大人顔負けの凝った作りのコートです。
PA200996+-+繧ウ繝斐・_convert_20111021125942
脇からフードにかけて左右にフリルが付いているのです。
なぜに\1000??
春の終わりに、80サイズが2着のみしか残っていなかったからでしょうか???
まぁ、そんなことはどうでも良く。。。羽織れる季節を待っていました!

コートを着ている娘の写真は in ディズニーランドで撮りました。
昨日、家族でディズニーランドへ行ってきたのです!
お座りが上手になった娘は、ジェットコースター以外のアトラクションは、ほとんど乗れるようになりました。
とは言っても、アトラクションは怖がっていることの方が多かった!?

スポンサーサイト
-2 Comments
By くるみ10 22, 2011 - URLedit ]

1歳過ぎると
親子で出来ることもいろいろ増えてきて楽しいですよね?w
娘が小さいころはお揃いとまでいかないまでも、
お出掛けのときなど意識してコーディネートしてました。
それが楽しかった♪
主人とはそんなことなかったけど(笑)

いつも可愛い写真に癒されてます♪

By Saori10 25, 2011 - URL [ edit ]

くるみさん

> 1歳過ぎると
> 親子で出来ることもいろいろ増えてきて楽しいですよね?w

そうなんですよね。
休日は「娘の為に」なんていうお出かけが多くなりました。
楽しそうに歩いたり、様々なものに興味を持っている様子を見せたり、、、
娘の成長を逃すまいと妙に焦ってしまう私がいます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Saori

Author:Saori
眠っていた洋服などに
アイディアを加え、
別の物によみがえらせるというサイト
Revi(http://revitalise.web.fc2.com/index.html)を運営しています。
このブログでは
Reviの更新のお知らせや、
私が個人的に感じたことを
書いています。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。