FC2ブログ

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日間の里帰り

10 14, 2011
PA140965_convert_20111014123847.jpg

タイトルの通り、10日間ほど実家に帰っていたため、
ブログ・サイトの更新をお休み(サボって)しておりました。
「里帰り」というと自宅と実家の距離が遠いいような気がしますが、電車で1時間もかからない距離。
ですが、10日間帰ると「里帰りした」と言える気がします(笑)

実家に帰ると・・・もちろん、のんびりゆっくりさせて頂く(両親に対しての敬語♪)のですが、
以外にも忙しい日々を送りました。
忙しいといっても、楽しい忙しさ=お買い物♪
激安ショッピングに勤しむのです。

駅前にできた古着屋さん「モードオフ」に行ったり、有名店の「しまむら」に行ったり、
大好きな場所「入間のアウトレット」に行ったり。。。
今住んでいる周りには、激安ショッピングスポットが無いため、
実家に帰った際には、「これでもか!!」というぐらいに通います(笑)
とは言っても入間は遠いいので1回しか行けませんでした(泣)

上の写真は「しまむら」で購入した、私用の帽子と娘のブーツです。
どちらも\1500程!
帽子は去年から探していた形で、まさにイメージ通りのものを発見しました♪

「モードオフ」で\500だったウールのロングスカート。
チェックの配色が可愛い♪
このままでは着用せず、素材として購入。
近々、Revi ! に登場する予定です。
PA140953_convert_20111014123722.jpg

同じく「モードオフ」で購入したスカート。
ラムのスエードで驚きの\300!!
ラム皮なので、薄くて柔らかく、、、なぜこの値段?
PA140959_convert_20111014123804.jpg

などなど。。。
沢山の激安ショッピングを楽しんでいました♪

話は変わりますが、
地元の駅近くのスーパーでトトさんとの奇跡的な出会いがありました。
トトさん、コメントをくださってありがとうございます!

楽しいお買い物に、トトさんとの奇跡的な出会い。
幼馴染と食事をしたり、動物園の乗り物で娘以上にはしゃいでしまったり。
祖母と母と私と娘と女4世代で歩いたり。。。
娘が父になついたり(すごいことなんです!)。
沢山の楽しいことがありました。
帰れる実家があること、新しい家族があることの幸せを改めて感じています。
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Saori

Author:Saori
眠っていた洋服などに
アイディアを加え、
別の物によみがえらせるというサイト
Revi(http://revitalise.web.fc2.com/index.html)を運営しています。
このブログでは
Reviの更新のお知らせや、
私が個人的に感じたことを
書いています。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。