スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコバッグ

08 26, 2011
P8260089_convert_20110826165859.jpg

たかがエコ(economy コストが安い)バッグ、
されどエコ(ecology 環境問題対策)バッグ。

よく使うものだから、お気に入りのものがいいですよね。
ですが、いくら気に入ったからって高いエコバッグを買ったのでは、
前者のエコ(economy コストが安い)には当てはまりません。

バッグというくらいだから、その日の洋服に合わせられるように3つのバッグを使いまわしています。

上の写真はセレクトSHOP 「ARTS & SCIENCE」のSHOPバッグです。
洗いざらしの綿のバッグ、大きくて丈夫でさりげないブランドロゴが素敵です。
無料(タダ)なのにあなどれません!!

P8260097_convert_20110826165939.jpg
PRADAのジャガードバッグ
お値段はまさにエコ(economy コストが安い)じゃないバッグ。
ですが、エコバッグとして活躍してくれているのには理由があります↓

仕事の書類入れとして使用していたのですが、退職してからは使い道のなかった可哀想なバッグでした。
それが今は大活躍!
私なりのエコバッグです。

P8260106_convert_20110826170000.jpg
SEE BY CHLOEのトートバッグ
これも普通に買ったらエコ(economy コストが安い)じゃないバッグのはずです。
というのも、友人からの誕生日プレゼントでした♪
長ネギや大根もラクラク入る優秀バッグです。

気に入ったものを使用することが「主婦業を楽しむコツ」なんだと感じてしまう最近です。
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Saori

Author:Saori
眠っていた洋服などに
アイディアを加え、
別の物によみがえらせるというサイト
Revi(http://revitalise.web.fc2.com/index.html)を運営しています。
このブログでは
Reviの更新のお知らせや、
私が個人的に感じたことを
書いています。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。