スポンサーサイト

-- --, --

Top Page 写真 「真珠と貝と青」

08 17, 2011
Top Page写真を変えました。

P8170854_convert_20110817140654.jpg



当たり前ですが、真珠って貝から生まれますよね。

ということは海産物。



ここ最近まで、「真珠=海のもの」ということが、しっくりきませんでした。

海と宝石を結びつけるのなら・・・

ブルーサファイアやアクアマリンなどの透き通った青い石の方がぴったりだと思いませんか?

真珠は、クラシカルな建物が似合うイメージ。



ですが最近は「貝×真珠×透明感のある青」の組み合わせに惹かれます。

それは自然な姿であるはずですが・・・

新鮮さを感じてしまうのは私だけでしょうか
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Saori

Author:Saori
眠っていた洋服などに
アイディアを加え、
別の物によみがえらせるというサイト
Revi(http://revitalise.web.fc2.com/index.html)を運営しています。
このブログでは
Reviの更新のお知らせや、
私が個人的に感じたことを
書いています。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
