スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然のストライプとストライプのワンピース

08 17, 2011
0_convert_20110817131842.jpg

先日、「3山制覇の登山コース」へ行ってきました。
「3山制覇」と言っても、時間にして4時間くらい。
短いながらも、沢沿いを歩いたり岩を登ったり、心身ともにリフレッシュしました!
(身を動かしただけあって、その後はもちろん筋肉痛)

コース終わりには大きな川があり、山登りで火照った体を冷やしてくれました。
2_convert_20110817131925.jpg

途中で見つけた「自然のストライプ」
1_convert_20110817131909.jpg
まっすぐに伸びる木々。
その力強さと整然とした姿にしばらく見とれてしまいました。
「初めてストライプ柄を考えた人は、この木々の姿から発想を得たのでは?」
なんて、考えてみたり・・・

その時、私のお気に入りだったストライプのワンピースのことが頭を過ぎりました。
P8170862_convert_20110817131954.jpg
マリンなイメージのワンピースで「山」とは繋げにくいのに、この場で思い出したのは不思議です。
6,7年前に購入して以来、毎年夏になると沢山着ていたこのワンピース。
今年はその存在を忘れていました。

というのも、去年ごろから・・・
切り替え位置が高めで、ギャザーがたっぷり入ったワンピースが似合わなくなってしまったから。
このワンピースも例外ではなく、似合わなくなってしまいました(泣)
お気に入りだったからこそ捨てることもできずに、その存在も忘れられて・・・
可哀想なワンピース。

来年こそは娘のお洋服にReviしよう。
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Saori

Author:Saori
眠っていた洋服などに
アイディアを加え、
別の物によみがえらせるというサイト
Revi(http://revitalise.web.fc2.com/index.html)を運営しています。
このブログでは
Reviの更新のお知らせや、
私が個人的に感じたことを
書いています。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。