
-- --, --

シャツワンピ@越谷レイクタウン

08 05, 2011
P8050043_convert_20110805134956.jpg

先週末、念願の越谷レイクタウンへ行ってきました。

「とにかく広い!」
「何でも揃う!!」
「広すぎて店舗巡回スタッフはセグウェイに乗っている!!!」
というのが売りの商業施設です。

OPEN当時、TV等でも沢山取り上げられており、ずっと気になっていた存在でした。
が・・・、
地名からして今住んでいる所からは遠く、行くことはないだろう・・・とあきらめていました。

調べてみると、自宅から1時間弱とのこと。
(先入観っておそろしいですよね。)
急遽4時ごろに家を出て、5時頃到着。

行ってみると、あまりの広さにびっくりしました。
想像はしていましたが、ここまで広いとは・・・。
屋内の商業施設でこんなに開放感を感じるのは初めてでした。
2つの大きな建物とアウトレットモールで構成され、アウトレットとプロパーショップが共存するという少し不思議な空間。

5時に着いたものの、閉店は9時。
たった4時間でしたが、ショッピングも食事も気合でがんばりました(笑)

写真のシャツワンピースはBCBGのもの。
アウトレットにて¥23000→¥6900(70%off)で購入しました♪
P8050036_convert_20110805135019.jpg
モモンガみたいなちょっと変わったデザインのシャツワンピース。
こうゆうの、大好きです!!!

最近は「テーラード」×「エスニック」が気になります。
「テーラードジャケット」×「ターバン」なんてやってみたいのですが、まだ勇気が・・・
最初はこのワンピースにエスニック調の雑貨をあわせることから始めようかなと思っています。
P5300843_convert_20110805135038.jpg
PUCCIのクラッチとDiorのウェッジサンダルを合わせてみる・・・
「絶対可愛いい♪」
慣れてきたら、ターバンも挑戦してみます!
-1 Comments
By 08 08, 2011 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Saori

Author:Saori
眠っていた洋服などに
アイディアを加え、
別の物によみがえらせるというサイト
Revi(http://revitalise.web.fc2.com/index.html)を運営しています。
このブログでは
Reviの更新のお知らせや、
私が個人的に感じたことを
書いています。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
