スポンサーサイト

-- --, --

Let's Revi ! 「パンジーのモチーフ」

03 19, 2012
pansy_l.jpg

Let's Revi ! 「パンジーのモチーフ」をUPしました。

ある生地を目にした瞬間、何か強く引かれるものを感じました。
ピンク色に、色とりどりのパンジーのプリント。
正直、生地としては好みではなく、お値段も1m1000円を超えるので、私には圏外(笑)
ただ、パンジーの色使いがとても魅力的だったのです。

とりあえず、30cmだけ購入し、自宅で生地を眺めていると、、、
「パンジーのモチーフを作って、お洋服に付けたら絶対に可愛い!!!」

パンジーを切り取り、接着芯を張って、周りにステッチをしたら、
可愛いパンジーのモチーフができました。

胸元や、裾や、襟元、好きな場所に好きなように付けられる♪
お洋服だけではなく、バッグや帽子、スカーフに付けても可愛いですよね。
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Saori

Author:Saori
眠っていた洋服などに
アイディアを加え、
別の物によみがえらせるというサイト
Revi(http://revitalise.web.fc2.com/index.html)を運営しています。
このブログでは
Reviの更新のお知らせや、
私が個人的に感じたことを
書いています。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
