
-- --, --

娘の服

02 27, 2012
P2091404_convert_20120227124302.jpg

子どもの服って、1シーズンでサイズアウトしてしまう。
もって2シーズン。。。

例え、流行り物でも、長く着れることを重要視してしまう私。
すぐに着れなくなってしまうなんて、とても恐ろしく悩ましいですよね。
でも、体の成長は止められないし(笑)、むしろ喜ばしいこと。
それなら、「いかに安く手に入れるか」が重要なポイントです。

私なりの答えは、「セールで来年のものを買っておく!」です。
一応、こどもの服でも流行は意識したいので、「定番品」であることが大切です。
シンプルなパンツやインナーやアクセサリーetc.
この冬のセールでは、キルトのコート、コーデュロイのパンツや、
スパッツ・タイツ、ニットの帽子などを十数点、購入しています。

2回程やってきましたが、未だ失敗はありません(笑)
サイズが合わなかったとしたら、その時はその時。
誰かにあげることもできるし、オークションに出してもよいし、
あまり深くは考えないようにしています。

果たして、賢いお買い物か、、、そうでないか、、、
今年の秋頃、判明しそうです♪

プロフィール

Saori

Author:Saori
眠っていた洋服などに
アイディアを加え、
別の物によみがえらせるというサイト
Revi(http://revitalise.web.fc2.com/index.html)を運営しています。
このブログでは
Reviの更新のお知らせや、
私が個人的に感じたことを
書いています。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
