
-- --, --

おふる

10 31, 2011
おふる=お古

なんか「お古」というと、悲しいような、つまらないもののような気がしませんか?
いくら「お」を付けたって、「古」って。。。
でも、「おふる」という音の響きは、可愛らしくって好きだったりもします。
同じく、、、「古着」も好きな言葉ではありません。
「USED」なら格好良いのですが、、、単に英語だから!?
英語を母国語に持つ方々は「USED」と聞いてどう感じるのかしら??

PA271023_convert_20111031084543.jpg

母からもらったパンツ。
いわゆる「おふる」?
実は以前から気に入ってて、、、
「このデザインはママには若すぎるんじゃない?絶対に私の方が似合うよ!」
「そうよね。。。」
とGETしました♪

カーキのサテン地のサルエルパンツ。
履きやすくてとっても可愛いのです。
ありがとう、ママ。
プロフィール

Saori

Author:Saori
眠っていた洋服などに
アイディアを加え、
別の物によみがえらせるというサイト
Revi(http://revitalise.web.fc2.com/index.html)を運営しています。
このブログでは
Reviの更新のお知らせや、
私が個人的に感じたことを
書いています。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
