
-- --, --

お得な雑誌

05 02, 2012
P1020656_convert_20120502125356.jpg
今朝、近所の本屋さんで見つけた「お得な雑誌」!

ELLE JAPON 6月号(¥780)に、
REVLONのマニキュアが2本(¥840×2)付いたスペシャルパッケージが、
なんと¥980!!!
雑誌とマニキュア2本を普通に買ったら、¥2460。
¥1480もお得!!!

P1020664_convert_20120502125412.jpg
丁度、赤とピンクのマニキュアを買おうとしていたので、もちろん即決♪
(マニキュアの色は数種類から選べます。)

限定1500セットらしいのでお早めに(笑)

Let's Revi ! 「レースを付けたブルゾン」

04 25, 2012
blouson_l.jpg

Let's Revi ! 「レースを付けたブルゾン」をUPしました。

「白」「スポーティー」「ドロップショルダー」「Xラインのシルエット」
まさに、今年のトレンドの白い綿のブルゾン。
数年間、着られずに、しまわれたままでした。。。
そのせいか、肩から袖上の辺りが、日焼けにより、黄ばんでしまっていたのです。

「着たい」と思う時に着てあげられない、、、
どうにかして着たい!!!

そこで、黄ばみを隠すように、レースを付けてみました。
もとのブルゾンより、可愛さ倍増!!!
お気に入りのお洋服となりました♪

ブルゾンだけではなくて、シャツやスカートなど、、、
しみや汚れ隠しに、是非お試しください。

小さな巾着

04 20, 2012
P1020439_convert_20120420163631.jpg
Let's Revi ! 「パンジーのモチーフ」使った、9cm×8cmの小さな巾着です。

皮膚科で頂くお薬が、いつもバックの中に散らばっていいるので(笑)、
それらをまとめる為に、作りました。
P1020429_convert_20120420163613.jpg

麻の布地にパンジーのモチーフを付け、紐を通す穴にはと目を使いました。
シルバーの紐の先には、金属の葉っぱを付けてみました。

この葉っぱ、実はネックレスのパーツ♪
P1020450_convert_20120420163647.jpg
FOREVER21で¥600くらいでした。
私は、金属アレルギー直接は肌に付けられませんが、
洋服やバッグに付けたら可愛いだろうなぁと、材料として以前購入していたものです。
パーツショップだったら1枚100くらいしそうですよね。
それが、こんなに付いていて¥600だったら、とってもお得。
そういう意味でFOREVER21のアクセサリーたちは、とても素晴らしい!!

そして、この巾着はとても良い香りがします。
P1020463_convert_20120420163710.jpg
くるみさんに頂いた、「すみれの香水」を少しだけ付けさせて頂きました。
「パンシーのモチーフを作った私に」とプレゼントしてくださったので、
本当にこの巾着にぴったり♪

くるみさん、ありがとうございます!

安過ぎるこども服

04 16, 2012
昨日、実家へ1泊の里帰りを、久しぶりにしてきました。
里帰りの1番の楽しみは、なんと言っても激安ショッピング!!
行きたい場所は、数件ある為、泊りでの里帰りは本当に嬉しい♪

今回getした、娘のお洋服は、、、
P1020291_convert_20120416121501.jpg
GAPのボタンダウンシャツ
¥500-
白いシャツは、ずっと欲しかったので、こんなにお得に手に入れられて嬉しいっ。

P1020280_convert_20120416121259.jpg
黒いサファリジャケット
¥199-
新品なのに!!
ただ、ボタンが好みでないため、付け替えようかなぁと検討中。

ここからは驚きの¥100!!
P1020286_convert_20120416121425.jpg
Jenniのカットソー
¥100-
カップケーキ柄が可愛い♪

P1020284_convert_20120416121408.jpg
KPのカットソー
¥100-
シンプルなカットソーって1番使えますよね。

P1020289_convert_20120416121446.jpg
KPのセットアップ
¥100-
セットアップでこのお値段で良いの!?

P1020281_convert_20120416121323.jpg
GAPのニット帽
¥100-
娘に本当に良く似合う(笑)

ジャケット以外はモードオフで購入しましたが、
どれも新品ではないかと思うほど、状態も良いのです。

砂場遊び用や、寝巻き用にと思っていましたが、見れば見るほど気に入ってしまって、
普段着にも活用するつもりです!

本当に激安ショッピングは楽しい♪
激安ショッピング後に、戦利品を眺めていると、、、
達成感を感じてしまうのは、わたしだけでしょうか(笑)

くまパン

03 25, 2012
IMG_1106_convert_20120325173028.jpg

「パンを焼いてみよう。」
ある日、突然思い立ったのです。

パン作りは、小学生の頃に学校の特別授業で1回だけ。
先入観で「大変そう」だと思い、
「パン作りには触れない人生でいよう。」と思っていました。

クックパットで作り方を調べてみると、意外と簡単。
材料も特別なものは必要ないし、主人が買ってきた強力粉&イーストはある。

ただ、材料を混ぜて→醗酵させて→形を作って→醗酵させて→焼くだけ。
醗酵する時間を待つのが。。。なだけで、後はものすごーく簡単♪
それなのに、焼きたての味は、ものすごーく美味しいのです!!

焼きたてのパンの香りが漂う朝食。
絵に描いたような「素敵な奥様」をやってみたり(笑)

毎日、、、週に1回、、、1ヶ月に1回とは言えないけど、
気が向いた時には作ってみようと思います♪
IMG_1104_convert_20120325173008.jpg
プロフィール

Saori

Author:Saori
眠っていた洋服などに
アイディアを加え、
別の物によみがえらせるというサイト
Revi(http://revitalise.web.fc2.com/index.html)を運営しています。
このブログでは
Reviの更新のお知らせや、
私が個人的に感じたことを
書いています。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
